パスワードを忘れた? アカウント作成
12606419 journal
日記

nemui4の日記: 卑猥 7

日記 by nemui4

ラジオのCM聞いてて「・・・のコンサート in 武道館スペシャル!」と言っていたはずなのに、「・・・のこんさーと 陰部 どうかんすぺしゃる!」と一瞬認識してしまった。
これは卑猥なCMを流すなとクレームをあげるべき案件であろうか。
#だいぶ疲れてる・・・

「おたく文化は児童ポルノと同じ」 アニメを見た女性の指摘が物議
http://news.livedoor.com/article/detail/10902778/

フルネームをたずねるとき「下のお名前は?」と聞くのは卑猥にあたる!?  『Twitter』で話題に
http://getnews.jp/archives/1287333

11月11日、チンアナゴの日に「なんて卑猥」と盛り上がる すみだ水族館では「ゆらチン」探しも
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1447229036087.html

#「猥褻」ニュースでぐぐると大中華サイトばかり引っかかる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2015年12月04日 10時46分 (#2928496) 日記

    あまりにも別人格なので、命名したんだな。きっと。

  • by isi (4853) on 2015年12月04日 17時23分 (#2928763) 日記

    『「おたく文化は児童ポルノと同じ」 アニメを見た女性の指摘が物議』の
    『女性』こと久美・C・薫は「男性」とのこと。

    幼女を含む女性の写真をアップロードしてるんですが、背後ばかりで同意を得たかどうかは定かで無し。
    曰く「堂々と撮影しているので盗撮ではない」そうです。

    • by nemui4 (20313) on 2015年12月04日 17時31分 (#2928774) 日記

      そうなんだ、けっこう釣られましたね(おれも・・・)

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ネカマっていうけど投稿文は中性的で名前もどっちつかず。性別の判断に使えそうなのはキティちゃんとスラムダンクくらいか?
      //アイコンがアニメの女キャラだとネカマになるのだろうかそれとも見え見えだから男のオタク扱い?

  • by Anonymous Coward on 2015年12月04日 9時52分 (#2928457)

    「昨今のエロ深夜アニメはポルノ」と言われたら反論できんわなあ、
    とニコ動で○。○○ー○○○○を見てて思ってたわけだけど。

    吹奏楽女子がポルノか。
    どっちの方向向いてるんだろう。

    • 確かに深夜枠はそんな感じww

      でも、「響け!~」は吹奏楽としての青春アニメとしては見れると思う。
      ただ、元がラノベなのでその辺で演出調整が少ないのであれば、Twの主張は分からんではないけど...でもこの人も色眼鏡強い方なんじゃないの?と思ったり。

      そもそも、現状のアニメや漫画のビジネスで子供向けより”大きい”子供向けな方に主軸が置かれている以上、仕方ないんじゃないかなぁと思う。

      そもそも民放に何を求めているのやら、今頃ww

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      「昨今のエロ深夜アニメはポルノ」

      エロならポルノでいいのでは…。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...