パスワードを忘れた? アカウント作成
13088917 journal
日記

nemui4の日記: 無線LANケーブル(メルカリ) 4

日記 by nemui4

一瞬なんのことか理解できなかった
メルカリって予想外にシュールな世界だった

メルカリに出品されている「無線LANケーブル」に沸き立つTL
http://togetter.com/li/1060365

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年12月18日 9時28分 (#3131841)

    今でこそ見かけなくなったが、かつてのYahooオークションやauオークションはじめとする、ほぼ全てのマーケットプレイスサイトがその黎明期に通ってきた道だろう。
    今後もまた新しいデジタルマーケットプレイスサイトができあがる度に、この手のネタには事欠かないと思うけれども、毎回毎回律儀に“沸き立つ”つもりなんだろうか。
    どこのニワカだよ・・・・・

    箸が転んでもおかしい年頃なのかな…

    • by Anonymous Coward on 2016年12月18日 10時47分 (#3131851)

      パソコン通信で沸き立ったことを「インターネット」の「ホームページ」やらBlogやらミクシィやらTwitterやら場所を変えては繰り返していますしお寿司

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      おっさんの自己紹介お疲れ様です!

    • by Anonymous Coward

      なんでもしってるオレサマ乙
      ヤフオク黎明期にコレが出てたのかw

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...