パスワードを忘れた? アカウント作成
13123846 journal
日記

nemui4の日記: ベビーが乗ってない 2

日記 by nemui4

電車でベビーカー率高いけど、ベビーはあんまり乗ってなくて荷物が乗ってるのが多い気がする。
ベビーカーに荷物乗せてベビーはハーネス付けて抱っこしてたり。
色々荷物必要そうだからそうなってしまう。
中にはベビーじゃない子供達が周りを走り回ってるのもよく見かける。
走り疲れたらベビーカーに乗せられちゃうんだろうか。

東京駅で子供がまたがってるキャリーカートを転がしてるお母さん見たことあるけど、いっそそっちの方に子供用座席ビルドオンさせれば良さそう。
荷物運搬メインで子供も座らせることが可能なキャリーとか、デザイン良ければ売れそう。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • ベビーカーに乗せてもおとなしく座ってくれるとは限らないのですよ。
    で、ぐずるから抱き上げる(あるいは走り回らせる?)ことになるとそっち対応のために手を空けないといけないので、代わりに荷物に座ってもらうしかなくなります。

    本来乗るモノじゃないカートに乗りたがる幼児は確かにいますが、たぶんそれ用の座席なんか装備したら乗らなくなりますよ。そこをうまくデザインしないと。

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...