パスワードを忘れた? アカウント作成
13127237 journal
日記

nemui4の日記:  APAホテル界隈

日記 by nemui4

ラジコタイムフリーで数日遅れの月曜JUNKを聞いてたらAPAホテルについて熱く語る伊集院。
その後ネットでニュースヘッドラインにもAPAホテルの文字が目についていて、あんまりよく知らない俳優さんと三十路グラドル(?)の不倫がそんなにニュースになってるのかと思ったら全然違う話だった。
確かあのグラドルって昔ケンコバとラジオやってたっけ、なんだかボーっとした感じで声にも張りがなくてすぐ消えちゃうんだろうなと思ってたら以外としぶとく残ってた。

来週も月曜JUNKでAPAホテルネタ引張・・・りはしないね。
国際ネタ政治ネタはあそこではやらないだろうし、やるとリスナーが引いちゃいそう。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...