パスワードを忘れた? アカウント作成
13128532 journal
日記

nemui4の日記: 立ち位置で変わる

日記 by nemui4

自分が覚えていること(や手順)を他人が忘れて間違うと
「なんで、覚えないんだ。メモに書いたり手順書マニュアルを作るのもいいけど覚えろよ」
とお怒りになられる。

自分が忘れてしまっていること(や手順)については
「なんで、大事なこと(や手順)はきちんと文書化して関係者で共有しないんだ」
とお怒りになられる。

どっちも同じ人が同じくらい真剣に叫ぶので、前回見た光景は夢だったのかもしれないとすら思ってしまう昨今。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...