パスワードを忘れた? アカウント作成
13284321 journal
日記

nemui4の日記: 久々モデ合戦 5

日記 by nemui4

中の国とかの国、窓とりんご、やわらか銀行辺りはとにかくアンチとそれをたしなめる争いが起きやすいのでその影響かな。
案の定内容に関係ないディスコメ沸いてたし。

スラド における nemui4 へのメッセージ

メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2017年05月18日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を 不当マイナスモデ (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 オフトピック) となっています。

あるユーザがあなたの 「「カラス侵入禁止」の張り紙を貼ったらカラスがやってこなくなった」 へのコメント 「にんげんの場合」を 興味深い (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 5 興味深い) となっています。

あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を 興味深い (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 2 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 オフトピック) となっています。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年05月18日 9時17分 (#3212696) 日記

    タレ込んだ時に「月宮ってなんだっけ?」と思ったらたい焼きの人だったのか。

    垂れ流してたラジオでうっすら聞いた話。
    海外であのアニメかゲームを見た・やった人達が「あの少女が盗んで(?)かじってる魚みたいなのはなんだ?」と話題になってて色々騒動が起きて結果的に所さんの番組(NHK?)で取り上げられてたらしいけど、詳細は知らない。

  • https://srad.jp/~shibuya/journal/612029 [srad.jp]
    の通り下手人一味のひとりです。以下理由説明:

    ・ぱっとみてキーワードがストーリーの趣旨からさほど外れていないと感じた
    ・手広くあれこれの事案を引き合いにしていたので精度は不問とした
    ・そもそもスレッド先頭のコメントなんだからそこそこの自由度が与件じゃん。

    • モデサンキューです

      あの関連のニュースを最初に見た時に、あっちこっち見て拾ってた情報をバラバラと並べてました。
      以前いた場所、それも日照量が少ないところにあんなの作ったのって、取り敢えず人と金が動くからやっちゃったんだろうなぁとか、色々ネタ振りのつもりで。

      そこにまたいつもの脊髄反射的なお方が沸いて、その連中に違和感あるモデレーターさんが上げてくれてるんだろうなぁとか思ってました。

      中韓,MSとAppleとGoogle,SoftBankとdocomo,生活保護とギャンブルと喫煙関係とかは
      どっちをどう書いてもヒートアップする人達がうごめくのが社会の縮図的で面白い。

      親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...