パスワードを忘れた? アカウント作成
13285347 journal
日記

nemui4の日記: まだ続いてたモデ合戦 1

日記 by nemui4

ナニカがよっぽど彼らの琴線に触れていたご様子で、また下げられてそして上げれていた。
なにやらACさんも蠢いているし。
もしかしてマイナスモデしているIDさんが粘着ACさんで、上げているIDさんが別のACさんなんだろうか。
nemui4の日記: 久々モデ合戦>

スラド における nemui4 へのメッセージ

メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2017年05月19日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 オフトピック) となっています。

あるユーザがあなたの 「「再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」改正、高い売電価格の塩漬けが不可能に」 へのコメント 「いつの間にか凄かった」を 興味深い (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 オフトピック) となっています。

あるユーザがあなたの 「地球外での長期生活を想定した実験「月宮365計画」開始」 へのコメント 「Re:妙な期間設定」を 興味深い (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 2 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「地球外での長期生活を想定した実験「月宮365計画」開始」 へのコメント 「Re:妙な期間設定」を 参考になる (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 2 そのまま) となっています。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...