パスワードを忘れた? アカウント作成
13317153 journal
日記

nemui4の日記: 雑草ネタとツイン・ピークス The Return

日記 by nemui4

オモオカいっぱい付いてたので、うろ覚えだったけど今更ぐぐってみた。
wikipedia 雑草より

「雑草という植物は存在しない」 - 牧野富太郎及び昭和天皇の言葉(侍従長だった入江相政が昭和天皇の言葉として紹介している[14])。どんな草にも名前や役割はあり、人間の都合で邪険に扱うような呼び方をすべきではない、という意味。しかし、繁殖力が強く、他の植物の害となりやすい外来種は、自ら草抜きした。

WOWOWでツイン・ピークスの新作が放送される。
ツイン・ピークス The Return (全18話) 07/22-
http://www.wowow.co.jp/drama/tp2017/schedule/#item-20170722
前宣伝で06/23(金)夜から5週連続で全30話一挙(?)放送
23日「ツイン・ピークス」一挙放送スタート!
http://www.wowow.co.jp/detail/110760/-/01

昔流行りだした頃はほぼ見てなくて、友人がハマって薦められてビデオをレンタルして見たり。
その後テレビでの再放送とかも見てたけど、なんだかけだるい妙なあの雰囲気だけは好きなんだけど、毎回むっちゃ眠くなって結局最初の三話くらいで挫折。
今度はどこまで見られることやら。

X-filesは映画までは全部見てた。
映画見た後に「あ、もう良いか」と思って見るの辞めたっけ。

仕事終わってなんとか帰って飯食って風呂入って。
パソ通やりながら夜中にやってた海外ドラマや三谷幸喜っぽいドラマとか30分ものバラエティとか無為に見てたのが懐かしい。
そして、金曜の夜は徹夜でチャット。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...