パスワードを忘れた? アカウント作成
13335825 journal
日記

nemui4の日記: UPやFitbitの思い出

日記 by nemui4

最初は面白くて、色々試して。
そのうちどうもあまり正確ではないことに気がついたり。
やっぱり充電や電池交換がめんどくさかったり。
食事管理とかも使えるんだろうけど、やっぱり正確でないのとめんどくさいので使わなくなって。
結局最後に残るはめんどくさいばかりになって使うの辞めた。

その後スマートウォッチっぽいものに移行しようかとも思ったけど、性能はともかくめんどくさいのは変わらないかよりひどくなってそうなので買う気になれない。

特に国産のCASIOとかSONYとかカタログ見てたらほんとにコレを売る気あるのかと思えるくらい面倒さくて残念な仕様だと思った、具体的にどれがどうとかはもう忘れたけど残念。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...