パスワードを忘れた? アカウント作成
13336707 journal
日記

nemui4の日記: プライムデー前夜 4

日記 by nemui4

というか前前夜か、土日に急に思いついてamazonパントリーその他で細々とした日用品と雑用品を10k超えて発注。
Tシャツやさんにも安いアイテム数店買って約5k発注。
プライムデーとやらも見てたけど、PCスマホ関係は今必要なもの何もないしめぼしいものも見つからず。
でも「なんか買おう」という考えに取り憑かれてしまい(密林の罠)結局小さいバッグを注文。
通常価格約1.5kが2割引きで約1.2kに。
一昨日物が届いて、今日それで通勤。

バッグが思ってたよりも小さくて、お弁当と水筒が入らなかったのでそっちは手提げに振り分けた。
たぶんそんなに使わないだろうなぁ。

ストーリーの方に書くほどでもないので日記で口汚し。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年07月13日 8時26分 (#3243683) 日記

    まとめ買い50%オフとかあったので、ジャカスカ購入。
    腹減ってたからか笠原さんの料理本もまとめて買ってた・・・

    ついでに以前読んでた餓狼伝がだいぶん前に完結してたのに気がついて、そっちも実体本で買ってた最後の巻だと思うのから最終巻まで正価で購入。

    来週から半月バカンスの予定なのでFireに本と映画詰め込んでおこう。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...