パスワードを忘れた? アカウント作成
13337768 journal
スラッシュドット

nemui4の日記: 昨日のモデ合戦

日記 by nemui4

スラド名物的ネタなんだけど、それが嫌な人にとっては荒らしになるんだろうな。

スラド における nemui4 へのメッセージ

メッセージ設定メッセージリスト
コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2017年07月14日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「米国防総省、メールシステムでSTARTTLSをデフォルトに」 へのコメント 「o泥機」を 荒らし (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「米国防総省、メールシステムでSTARTTLSをデフォルトに」 へのコメント 「o泥機」を 不当マイナスモデ (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 1 荒らし) となっています。

あるユーザがあなたの 「米国防総省、メールシステムでSTARTTLSをデフォルトに」 へのコメント 「o泥機」を 不当マイナスモデ (+1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 2 そのまま) となっています。

あるいはいつもの粘着君なのかもしれない。
ACからほぼ同じ投稿があったように見えたけどそっちはお構いなしだった様子。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...