パスワードを忘れた? アカウント作成
13374873 journal
日記

nemui4の日記: バキバキ 3

日記 by nemui4

昨日の帰りに駅のホームで並んでいたら、隣りにいた兄ちゃんのiPhoneの画面がバキバキ。
電車に押し込まれて斜め前に居る女性のiPhoneの画面がバキバキ。
乗り換えた電車で座れてほっとしてたら、両隣の人たちのiPhoneの画面がバキバキ。

なんぞ呪われてんのかと思って、手元のスマホ(Android)を落さないように慎重にポケットから取り出して画面を見たけど傷もなくて良かった。
画面保護シート(?)貼ってるから大丈夫のはず。
バキバキの人たちは念のために画面保護シートを貼ってなかったのかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • たぶんほとんどユーザかぶってないんだろうなぁ。
    表のストーリー全然書き込みがないし自分も書き込めるネタがない。
    LINEやメルカリ系の話題だとそれなりに賑わってたのに、あそこまでアレでもないし。

  • by haro01 (26515) on 2017年08月09日 11時22分 (#3258449) 日記

    以前子供の iPhoneで強化ガラスタイプの保護シートを貼っていて、iPhoneを地面に落とした際に保護シートはほとんど無傷なのに、なぜか iPhone本体の画面だけバキバキになったことがあった。
    まぁ落とし方次第なのかもしれない....

typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...