パスワードを忘れた? アカウント作成
13385580 journal
日記

nemui4の日記: 愚かと嘲笑う愚かさ 6

日記 by nemui4

確かにあの大統領はそう見えるけど、毎回「愚かな・・・」との声明を上げていつまで引っ張り続けるんだろう。
#実際は実業家として大成功してるし、大勢の支持者が彼を担いで当選させたんだろうからたぶん賢いはず。

ネットで特にそうだけど、バズワードやレッテル貼りを繰り返すのを見ると、また自己紹介やってんのかと思ってしまうのは脊椎反射的すぎるな>じぶん。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E6%84%9A%E3%81%8B&tbm=nws&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwiE2daZo-fVAhXCS7wKHeanB-cQ_AUICigB&biw=1063&bih=542&dpr=1

結局ロが輸出して援助してるってことなのか、輸入で支払う金はどこからくるんだろう。
http://www.sankei.com/world/news/170820/wor1708200018-n1.html

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年08月21日 13時22分 (#3264534) 日記

    アンチAndroidという記述も見かけるようになってきた昨今。
    ということはAndroidも相当メジャーなんだと思ってしまう。

    メジャーなものにアンチが湧くのって、本当のアンチじゃなくてついていけない人や、うまく使えない人、使いすぎて嫌なところが目について辟易している人、というのが多いんじゃないかと思ってしまう。
    そういう意味ではアンチというのはそレに関するユーザだったりサービスを仕事にしている人なんだろうな。と邪推。

  • by nemui4 (20313) on 2017年08月21日 13時36分 (#3264539) 日記

    未だにOutlookを使いこなせない愚か者>じぶん

    未読が 158 あるので、[検索]→[開封されている:いいえ]で検索実行しても何故か読了メールがたくさん出てきて「検索結果が多すぎます。検索条件を絞り込んでください。」とのダイアログが出る始末。
    それをクリックしても結局たくさんの読了メールばかり出てきて、肝心の未読メールに出会うためには延々とスクロールさせていくしか無い地獄。

    もしかして、毎回index作成がタヒんでるのかな。
    と思って[インデックスの状況]を確認すると「すべての相手モノインデックス処理が完了しました。」になってるし。

    なんでこんなに使いにくいんだろう。・・・・・・ちゃんとマニュアル読んでないからだろうけど。ってマニュアルどこにあるんだ、ヘルプ押すとネットで色んなバージョンのOutlookのヘルプ記事表示してわけわからなくなるし。
    どうせオマエラ各自は企業アカウントで金払ってないんだから、なんぞマニュアル本を買ってくれということなんだろうか。

    ぱそこんってむずかしいね

  • by nemui4 (20313) on 2017年08月21日 13時45分 (#3264545) 日記

    別の拠点で必要とのことでSW HUBを梱包して発送するよう総務に頼んだ。
    伝票の品名には「ネットワーク設備」と書いて「壊れ物注意」のシールを貼ってくださいと言ったら。
    「これってもう少しわかり易い品名はありませんか?業者さんが見て内容を判別できるような名称で」とのたまう。
    「PCじゃないですよね」それは違います。
    では "電子機器" ではどうでしょうかと言うと「それにしましょう」とのこと。

    それでどこまで扱いが丁寧になるのかはわからないけど、投げないでくれるとありがたい。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...