パスワードを忘れた? アカウント作成
13387814 journal
日記

nemui4の日記: Nintendoからお手紙来てた

日記 by nemui4

Nintendoからソフト割引クーポンのメールが飛んできてた。
20%Offって結構デカイかな。
いっぽう今朝のテレビショーではSwitchが手に入らず子供のために奮闘するお父さんの話題も紹介されてた。
予約販売受付再開したら人が殺到してサイトがダウンしてたらしい。
もしかしたら、クリスマスまでには落ち着くんだろうか。

最近PSVitaも3DSも触ってないけど、時々ゲームやりたくはなる。
スマホのゲームは… 数独とかのパズル系は時々やってます。
この間入院してたときにも延々とやってて数字に囲まれる夢を見た。
#昨日からお父さんが入院、今日手術だそうな。今月二回目。大丈夫かな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...