パスワードを忘れた? アカウント作成
13415893 journal
スラッシュドット

nemui4の日記: LR and Radiant Brain (マイナスモデ)

日記 by nemui4

よく知らない人だったけど取り上げたら左右の戦いを誘発してしまいオフトピックその他マイナスモデ
それとやっぱり放射脳バズり合戦も巻き込んでマイナスモデ
これにかのあれが加わるとスラド罵倒トライアングル地帯が発生しそう。

コメントへのモデレーション
スラド メッセージシステムによる送信: (2017年09月24日 9時05分)
あるユーザがあなたの 「福島原発事故に由来する被曝、子供や次世代への影響はないとの結論」 へのコメント 「して貼るか」を 不当プラスモデ (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「Twitter、今年前半だけでテロ関連アカウント約30万件を削除したと報告。うち75%は投稿前」 へのコメント 「Twitter社の透明性」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「Twitter、今年前半だけでテロ関連アカウント約30万件を削除したと報告。うち75%は投稿前」 へのコメント 「Twitter社の透明性」を フレームのもと (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 オフトピック) となっています。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...