パスワードを忘れた? アカウント作成
13420649 journal
日記

nemui4の日記: 20+20+20=15 (動画レシピ) 1

日記 by nemui4

例えば「たった15分で炊飯完了」とあるのに
見てみると、コメ洗って浸水20分、炊飯20分、蒸らし20分で60分かかってた。
20分で炊飯ならまだ分かるけど、15分はどこから出たのか不思議。
コメントで質問したら動画消されてた。

よくあるネタだけど、3分クッキングで
ここで60分煮込みます、とか一晩漬け置きします
とか言うのもあったっけ。

素人投稿レシピサイトだと、材料表にのってるものが作り方の中に出てこなかったり。
逆に材料表に無いものがいきなり出てきたり。

素人が投稿した中身まで監修されるわけでもないからそういうものですね。
でもそれに広告載せて見させて金稼いでるのがなんかモヤる。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...