パスワードを忘れた? アカウント作成
13454492 journal
日記

nemui4の日記: チャイナバイト 2

日記 by nemui4

会社近所のコンビニで朝昼ご飯購入、レジバイトさんの名札は平仮名一文字の若い人。
会社について袋を開けて・・・

朝ごはん用に「(特性)豚まん」を頼んだはずだけど、「(本格)肉まん」が入ってた。
お昼用にサラダとカップ麺買ってたけど箸が入ってなかった。
注文内容と会計があってるかどうか不安になってレシート確認しようと思ったけど、レシート自体もらってなかったのに気がついた。

あんまり見たこと無い顔だったし、もしかして今日が初日のバイトさんだったのかな。
レジ打ち中は、ヘッドホンしてスマホでメール読んで返しててきちんと見てなかった自分が悪いと戒め。

この議論は、nemui4 (20313)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...