パスワードを忘れた? アカウント作成
13454784 journal
日記

nemui4の日記: タカラトミー スマートフォン用プリンター

日記 by nemui4

タイトルの商品を9月に予約注文してた。
10月21日発売予定だったと思うけど届かず、11月10日発売に延期になったらしい。
そして11月もなかばになって、まだ連絡も何もないなと思ったら12月13日発売予定になってた。
http://www.takaratomy.co.jp/products/printoss/info/201710.html

>ご不明な点等のお問い合わせは、タカラトミーお客様相談室にご連絡ください。

でも電話しても差し障りのないことしか言わないんでしょ(だよね)。

>発売をお待ち頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
>何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

何をどう理解すれば良いのか、理解するための判断材料が何も提示されないのもいつものこと。
なんとなくノリで注文したけど、ほんとは特に必要でも何でもないけど、だんだん意地になってきた。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...