パスワードを忘れた? アカウント作成
13477971 journal
日記

nemui4の日記: リン・ミンメイ

日記 by nemui4

嫌われてるんだ、オフトピと荒らしモデくらってた。

Re:JASRAC批判している人は坂本龍一やGLAYといい反原発左翼ばかり (スコア:-1, オフトピック)
https://srad.jp/comment/3327629

あるユーザがあなたの 「人気ロックバンドGLAY、結婚式での楽曲使用に関する著作隣接権を無償提供すると明言」 へのコメント 「Re:JASRAC批判している人は坂本龍一やGLAYといい反原発左翼ばかり」を オフトピック (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: 0 そのまま) となっています。

あるユーザがあなたの 「人気ロックバンドGLAY、結婚式での楽曲使用に関する著作隣接権を無償提供すると明言」 へのコメント 「Re:JASRAC批判している人は坂本龍一やGLAYといい反原発左翼ばかり」を 荒らし (-1) と、モデレートしました。

このコメントは現時点では (スコア: -1 オフトピック) となっています。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...