パスワードを忘れた? アカウント作成
13478010 journal
日記

nemui4の日記: 元号改正ネタ 11

日記 by nemui4

ふと思い出したのはドラマ版の多重人格探偵サイコ、あれって昭和が続いてる設定だった気がする。
たしかドラマの中で昭和天皇が病床に伏してるニュース流れてたっけ。
そういやアイボも出てた、人格をアイボに移動してたんだっけ、詳細忘れてるけど再放送はされそうにない。
どこぞの配信で見られるようには、ならないか。

本編(漫画)は後半なんだかグダグダですっきりしなかった、いつの間にか主人公が笹山さんっぽかった。
引っ越しの時に処分したので全編通じで見直してないけど、回収しきれてない話やら色々ありそう。
最初の頃に出てた本を買った本屋はとっくに潰れてた、なんだか懐かしい。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...