パスワードを忘れた? アカウント作成
13499833 journal
日記

nemui4の日記: エルトン無双とロケットパンチ(ゴールデンサークル)

日記 by nemui4

先週末にキングスマン二作目見てきた。
川崎で公開二日目だけど客は7割も入ってなくてゆっくり見られた。
♯新宿とか都内の映画館だとどこでも混んでそう

※ネタバレ可能性あります※

相変わらずおバカで素っ頓狂な敵と味方とストーリーとアクションが楽しい。
ロケットパンチはどうやって射出してんだろう、アルファゲルって何やねんとか突っ込んだら負け。
とにかくこの映画はサー・エルトン・ジョンを愉しめば良かった。
エルトンキックにエルトンフレンド無双に場内もオレも沸かされてた。

実はイギリス音楽界もあまり良く知らないので本人かどうかわからなかったけど、後でネット見てると御本人ノリノリでやってたとのこと。

畑違いだけど、ひふみんが将棋盤振りかざして悪人殴りまくるようなもんかな。
とか妄想した。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...