パスワードを忘れた? アカウント作成
13503337 journal
日記

nemui4の日記: 中華白タク

日記 by nemui4

早く足を洗うべき! 在日中国人の白タクが「問題視されているぞ」=中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/14157969/

地方の工場に居た時。
定時で上がり、門を出て少し離れたところにあるバス停まで歩いていると後ろから来た車が停まって窓が空いて「途中まで送りましょうか?」と会社の人。
ありがたいと思って乗せて頂いた「駅の近くを通りますのでそちらまでで」とのこと。
もうじき降りるポイントだなと思ってたら、ダッシュボードにおいてある缶?を指差して「みなさんだいたい500円か千円入れてますね」とのこと。
え?と思ったけど、はぁそうですかとポケットにちょうど500円玉があったのでそれを入れて挨拶して脱出。

たぶん白タクはこれしか経験がない。
#あれを白タクと言って良いのかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...