パスワードを忘れた? アカウント作成
13504706 journal
日記

nemui4の日記: 水切りヨーグルトと無限ホエー 4

日記 by nemui4

水切りヨーグルトを作ってみたら思いの外贅沢的に美味しくて。
そこにある副産物のホエーをどうしたもんかと思い悩む。
カルピスと合わせて贅沢カルピスにしてみたり。
リコッタチーズができると聞いてやってみたら、たしかにリコッタチーズはできるんだけど結果また副産物のホエーが在りまし。
リコッタチーズはサラダに入れたり、サンドイッチに挟んだり、スパイスと合わせておつまみに出したり、カッサータにしてみたり。
ダガシカシ、水切りヨーグルトも作り続けているせいもあってホエーが減らない、保存容器が増えていきそうな勢い・・・
ホエー豚に倣いそのまま飼料(食料)として消費すべきか。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...