パスワードを忘れた? アカウント作成
13522691 journal
日記

nemui4の日記: 嫌なら喰うな

日記 by nemui4

国の食文化をどうこうするのって難しいんだろうなぁ。

平昌の犬肉レストラン 五輪中の料理提供の自粛に対しほぼ全店舗が拒否
>http://news.livedoor.com/topics/detail/14275628/

日本もウナギが絶滅するまで食い続けそうだし。
そもそも食べるな食べさせるなという論調すら上の方では沸いないみたいだし。
クジラはセーブした結果、日本でも一般そうだと食べる習慣が大分なくなってそうだけど、生息数は増えたのかな。
元々食べないから気にしてなかったけど、クロマグロも制限されてるんだっけ。
海水温がかなり変動してるらしいので、海棲生物も今後どうなるやら。

#また関係ない方向に拡散してる・・・

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...