パスワードを忘れた? アカウント作成
13559758 journal
日記

nemui4の日記: 配信曲のDL数を伸ばしたい時 1

日記 by nemui4

押してるアイドル楽曲の配信DL数を伸ばしたいときは、「ギフト」として複数購入すれば良いらしい。
という話もあるそうな。
それならもういっそお布施とか寄付でいいんじゃないかと思えてきた。

握手できる権利貰えるガチャ(確率低め)とかやれれば売上伸びそう。

スマホ間で金に紐付いたポイントのやり取りが気楽かつ安全確実にできるようになると、それを利用した「個人的な」各種経済活動も伸びそう。
ストリートミュージシャン、流し?、大道芸人。
じいちゃんの肩叩いてお小遣いとかもそれで渡されるようになったりして。
♯そしめだめな商売も色々思いついてしまう罠。

でも、日本はまだまだ銀行が頑張って現金決済にこだわるらしいのでそういうのは、まだまだ先になるのかな。
電子決済「先進国」ではどうなってるんだろう。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...