パスワードを忘れた? アカウント作成
13581624 journal
日記

nemui4の日記: 連休中(映画行こうかな)

日記 by nemui4

さっき投稿したつもりが反映されてなかった、プレビューして閉じたらしい・・・ orz.

連休の予定がなんだかんだで無くなったので久々に単独映画行を画策中

候補、期待/優先度は上から順。
・アベンジャーズ∞戦(黒豹見てないけど)
・レディプレイヤー1(画面やかましくて疲れそう)
・いぬやしき(J出演作は配信されないし)
・パシフィック・リムの新作(前作とか見てないけど)
・グレイテストなんとか(やたらと評判がいい)
・空海(まだ上映してるかな)
・赤雀(エロい?)

去年から川崎市住人なのでチネチッタとか久々に行ってみたい、アノ辺かなり変わってるらしいし。
川崎駅に改札も増えてるらしいし。
南武線沿線にスーパー銭湯も有ったはずなので、まったりしてこようかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...