パスワードを忘れた? アカウント作成
13582408 journal
日記

nemui4の日記: e-sportsとか 2

日記 by nemui4

アルピーのゆるーいゲーム番組「勇者ああああ」を何故か初回から見続けている。
8割方面白くもないんだけど、たまにツボに入る。
名も知らぬ名状しがたきじゃないけど、Z級(?)地下アイドル呼んできて、時々めっちゃゲームが上手いやつがいたり、どうにもならないのが面白かったけど、最近は名も知らぬ名状しがたきZ級(?)芸人と遊ぶパターンが増えてきていまいち盛り上がらない。
ゲーム芸人といえばよゐこ有野さんもずっとやっててDVDとか売上すごいんだっけ、そっちは、全く見てないけど。

吉元が金になると踏んだのか組織的にe-sportsに絡んできてるのはなんだかねー。
ガチすぎてつまんねー、と思ってしまう昨今。

今の10代、安定した無難な道がだんだん狭くなってる昨今、面白い道がいっぱいあって羨ましい。
学校で e-sports かぁ。

#まとまりもなく発散∞

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kawakazu (45966) on 2018年04月24日 20時21分 (#3398247) 日記
    ってイメージがどうしても日本では根付かないので難しいのかという印象です
    またゲームの体験を今はどうしてもスマホメインになってしまっているし
    パソコンを小学校から自由に使える環境でもないですしね
  • つい昨日スマホでDLしたら、辞められなくなってしまった・・・

    課金無しでも進められそうだけど、このままだと課金するのは時間の問題。
    合体や強化とかで旨いこと快感煽るように作り込んでるのは流石。
    1万円近くするブースターパックが眩しい。

    途中でやたらと援軍を呼ばれるイベントで、どんどん高位の悪魔呼ばれて全滅寸前でリタイヤ。
    全員バインドしちゃうか一撃で倒せるスキルか力がないと無理でした。

    でも、スタミナ(?)減るだけで特にペナルティは無いらしい。
    ピクシーとネコマタをなんとか強化していきたくなってしまうのはいつものこと。
    ブフにも倒されてしまうヒーホー君はイマイチ使えなかった、氷結属性とチガウんか。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...