パスワードを忘れた? アカウント作成
13601930 journal
日記

nemui4の日記: キーボードに飲み食いさせる

日記 by nemui4

以前居た工場で、事務所の端っこをWSゾーンにしてたのですが。
ある朝Sunを使おうとすると何故か落ちてた、そしてキーボードがねっとりしてて隙間に異物も挟まっている。

お菓子(煎餅?)を食べて、更に甘いコーヒー飲料をこぼしたらしい。
周りは拭き取ってあったけどキーボードはお陀仏。
分解してひたすら洗浄しまくって乾かしたらなんとか復帰。

夜勤のオペレーターがそこで飲み食いしてたんじゃないかと推測。
製造部門にクレーム入れても「証拠は?」とのこと。

そこで、事務所の棚の上で机周辺が見えるところにインターバルタイマー設定したデジカメを仕掛けて帰宅。
翌朝確認すると飲み食いはもちろん、鍵のかかってない一般従業員の机引き出しを漁って漫画らしいものを持ち去るところまで写ってたので製造部幹部社員に進呈。

その後どうなったのかを聞くと、何故か激高して怒鳴られて終わり。
でも、それから事務所を荒らされることは無くなったので効果はあったらしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...