パスワードを忘れた? アカウント作成
13605286 journal
日記

nemui4の日記: お客様のレビューは掲載することができません。 2

日記 by nemui4

探していたものをマケプレで見つけて買って、その後レビュー書いてねとのお知らせきたので書いたらこうなった。

Amazon にカスタマーレビューをご送信いただきありがとうございました。まことに恐れ入りますが、このたびのご投稿内容についてはウェブサイトに掲載することができませんでした。レビューは以下のガイドラインに沿っている必要がありますので、ご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/review-guidelines

ちゃんと何回か使った後に割と褒めた感想を書いたつもりだけど、ダメらしい。
思ってような価格だったし配送も早くて物は良くて気に入って使っているので良いんだけど、モヤっとしてしまう。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by honttt (48326) on 2018年05月24日 9時55分 (#3413649) 日記

    スラド上にも似たような話しあったですねえ。
    あれはクレーマあつかいで排除なかんじのでしたが

    私はAmazonにレビュー書いたことないけど
    nemu4さんのは何かNGワードにでもひっかかったんですかねえ?

    • by nemui4 (20313) on 2018年05月24日 10時19分 (#3413662) 日記

      たしか☆4を付けて

      配送予定より早く届いたのは良かった
      探していたものが見つかって嬉しかった
      実は少し違うものだった(バージョン違い?)
      でも、品質が良くて満足している

      という感じで褒めたつもりでしたが、ステマだと思われたのかな。

      書いてるレビューはだいたい、
      概ね問題なければ☆3
      割と満足してれば☆4

      返品交換程度の問題があれば☆2
      お話にならないレベルで☆1
      予想外に素晴らしいものなら☆5。

      ☆5と☆1は本当にレア。

      一時期「レビューは☆5でないと困ります、何が悪いのですか、さらにオマケを付けてもいいです」的な連絡をしてくる業者も居ました。
      数回カスタマサービスに回送したらその手の連絡は来なくなりました。

      親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...