パスワードを忘れた? アカウント作成
13614969 journal
日記

nemui4の日記: 無糖ジンジャー 1

日記 by nemui4

少し刺激の有る炭酸水として美味しかった。

無糖ですが、有機葡萄果汁と有機檸檬果汁にモルトエキス入との記載あり。
いわゆる「有機農法作物」使ってますよアピールとしてなんだろうけど、有機物にイチイチ「有機」ってつけられるとなんだか逆に勘ぐってしまう。
では貴メーカーで「有機」と名のついていないものは全て「そうではない」ものなのですね。
とか(穿ち過ぎ)

めんどくさい世の中(のじぶん)

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • ただの農産物といわゆる有機農産物(JASで規定あり)はわけて良いことになってますしね.
    特定の認証を受けた材料と同じようなもんなわけで,「○○規格適合の高機能部材を使用した××」とかと一緒ですわな.使ってるから謳っても良し,書かなくても良し.

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...