パスワードを忘れた? アカウント作成
13639475 journal
日記

nemui4の日記: SNS(おっさん)

日記 by nemui4

FBはかなり昔に登録したら、当時日本人が余り居なくて会話しづらくて放置。
twitterもかなり昔に登録したけど、なんだかアレな人が増えてTL辛くなったので放置。
instgramは未参加、たまにリンク踏んで表示させてしまうくらい。
mixiは人間関係が濃くなり敬遠してるうちにパスワード忘れて入れず(password再発行すればいいのに)

ここいらで一回も話題に登ってないけど google+ もけっこう前からちょいちょい利用してた。
ちょうどいい感じに過疎ってる。
猫とカエルと弁当と麺類とカレーと変なもののコミュニティに参加。
こちらは本名登録の人とそうでない人やアニメアイコンや自分の写真登録や色んな人が混在。
その昔(たぶん宣伝仕事で)AKSグループメンバーと取り巻きが押し寄せてきてTLグチャグチャになって、絡んでくるのを一々ブロックしてた。
AKSグループとの契約が終わったのか潮が引いたかのように全員居なくなって平和になってる。
今はInstagramに行っちゃってるんでしょうか。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...