パスワードを忘れた? アカウント作成
13682068 journal
日記

nemui4の日記: 銀魂(実写映画)

日記 by nemui4

WOWOWでやってたのを録画して視聴。
原作は全く未読だけど面白い。
アニメもやってるのは知ってたけど見たことなかった。
中堅から最前線で活躍中の旬な役者さんが勢揃いのお祭り映画っぽくてなんだか豪華。
エリザベスの中の人ってあの人なんすか、もったいねー。
ってエリザベスってなに?でかい小犬はなに?と疑問渦巻くけどただ受け入れるのみ。
「あまんと」が「天人」だというのはあとでぐぐって知った。
re:原作は全く未読だけど、二作目も見たくなった、見に行ってこようかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...