パスワードを忘れた? アカウント作成
13682224 journal
日記

nemui4の日記: The THING の リマスター上映 2

日記 by nemui4

「遊星からの物体X」が36年ぶりによみがえる! ポスタービジュアル完成
https://eiga.com/news/20180816/3/

[映画.com ニュース] SFホラーの傑作として熱狂的な人気を誇るジョン・カーペンター監督の「遊星からの物体X」(1982)が、デジタルリマスター版となって36年ぶりにスクリーンで公開されることがわかった。あわせて、氷に閉ざされた背景に、正体不明の隊員服姿の男が立ち尽くす不気味なポスタービジュアルが披露された。

数年前にネットで配信されてるのを見た時、もげた首がひっくり返って足生やして逃げていくところとか「今明るいところで見るとちょっと作り物っぽい」かなとか思っちゃったけど。
あのへんもうまいこと修正 or 編集すんのかな、期待しよう。
この映画は、ラストの無力感がなんとも言えない、何故か脳内で達郎(蒼氓)が再生される。

「遊星からの物体X」デジタルリマスター版は、10月19日より東京・丸の内ピカデリーほか全国公開。

ファーストコンタクトの方も同時上映二本立てとかやってくれたらうれしい。
そっちも配信してるのをタブレット経由で一回だけ見た。
もう一回みたいなと思ったら配信終わってた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...