パスワードを忘れた? アカウント作成
13687170 journal
日記

nemui4の日記: ばんじゃ 9

日記 by nemui4

Livedoorニュース経由でたどり着いた。

二六=ばんじゃ!?漢字と読みが一致してない難読名字ランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/5330/

「にろく」は想像がつくけれど、「ばんじゃ」は想像がつかなかった人が多く、2位となりました。

「二六」で「ばんじゃ」ってなんでそうなったんだろう。

漢字と読みが一致してない難読名字ランキング 1位から9位
https://ranking.goo.ne.jp/column/5330/ranking/51303/

日付の名前ってどっかで一覧になってた気がするとぐぐったら出てきた。

日付のついた名字(難読姓の話)
http://koyomi8.com/reki_doc/doc_0800.htm

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...