パスワードを忘れた? アカウント作成
13702737 journal
日記

nemui4の日記: Yah∞!メール(日本)

日記 by nemui4

ほんとに大昔、たぶんサービスインしたころに試しに使ってみた。
しばらくしたら何故か他人の受信箱メール一覧が時々ランダムで表示されるようになってた。
サブジェクトと一部ヘッダが見えて本文までは見えなかったはず。
見えてしまった人たちに「そっちからも見える?」とメールを送ってみたけど不審がられたのか返事は無し。
サブジェクトからは一部個人名や株の売買やテニスサークルやムフフなメールをやりとりしてるのが丸見え。
繰り返し出てたのでスクリーンショットを幾つか保存してサポートに問い合わせても返事も無し。
結局それから使わなくなってアカウントも消した。(はず)
#遠くて薄い記憶になってる

流石に今はそんなことはないんだろうけど、そこでYah∞!jpはアカンやつ認定してしまった偏見が定着。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...