パスワードを忘れた? アカウント作成
13746316 journal
日記

nemui4の日記: ゆる(くない)きゃん(ぷ)

日記 by nemui4

自転車に重たいテント寝袋ストーブコッフェル水食料着替えその他積み込んで。
フロントバッグに挟んだ地図とコンパスにらみながら100km以上走って峠越えて下ってコケて。
テント張れる所見つけたら、テント張って、無かったら野宿。
ご飯炊いて食べて片付けたら寝て。
夜が明けたら顔洗ってご飯焚いて食べて、残ったご飯はおにぎりにして、片付けたらまた100kmくらい走って。
毎回帰ったら脚はひどい筋肉痛、手のひらとおしりも結構痛いし。
なんであんな苦行が楽しかったんだろう>10代の自分

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...