パスワードを忘れた? アカウント作成
13746965 journal
日記

nemui4の日記: no planned crochet

日記 by nemui4

去年何かを編もうとして途中で放置されてたのを解いて玉にして、さて何を編もうかと思いつつ適当に編んでたらなんだかでっかくなっていった。
幅が約740mmで伸びていくのでそのままだと大判のストールか。
でもそうなると1600mmくらいは長さ欲しいけど、そこまでは毛糸が足りない。
だいたい食後にテレビ見ながらぼーっと編んでるけど、片付けや次の日の朝昼(弁当)の準備にお風呂も入るので1hも時間が取れない日が多い。
また、途中で放置して、何を編んでたか忘れて、解いて編み直しになりませんように。

外を歩くのも冷えてきたのでとりあえず帽子的なものも欲しくなってきた。
こっちペンディングして別の毛糸で編もうかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...