パスワードを忘れた? アカウント作成
13769588 journal
日記

nemui4の日記: 萌え絵というか乳絵 7

日記 by nemui4

アニメもそうだけど、スマホとかのゲームの宣伝ででやたらと乳を強調した目のでかい女性キャラが目立つ昨今。
とあるアプリで強制的に宣伝を見せられるんだけど、時間いっぱいひたすら女性キャラが全面表示されて乳が揺れ続けているのとか見ると、これ作らせてる人って相当好きなのかアホなのか、実際コレ目当てに群がるユーザってそんなにいるのか、廃課金とかする人はそういう人中心なんだろうか。
とかどうでもいい疑問渦巻いてしまう昨今。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...