パスワードを忘れた? アカウント作成
13781068 journal
日記

nemui4の日記: 吉野家 5

日記 by nemui4

久々に利用したらがらっと変わってた。
入口で注文して会計してぴーぴー鳴る呼び出しのガジェットを受け取る。
メニューも牛丼以外充実。
ドリンクバーとケーキもあるし。 
テーブルに調味料も箸も紅生姜も置いてない。
席もカウンターじゃなくてテーブルが置いてある。
お一人様女性客が増えてる。
牛丼さっと食べて出ていく人は居なかった。
トイレにはフィッティングボードがあった。
なんか全然違う店になってる。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...