パスワードを忘れた? アカウント作成
13820071 journal
変なモノ

nemui4の日記: Kinematic Provoke Folding Karambit

日記 by nemui4

CRKTの新作なのかな、アメリカの通販サイトで約$200。
リンク機構のフォールディングナイフが面白い。
カランビットって握り込んで使うことが多い(?)と思うけど隙間に手指の皮を挟んだりはしないんだろうかと杞憂。
疑問うずまきつつ、実物触ってみたい欲求が首をもたげて心動いた・・・
でも、ぐっとこらえてポチらず。

カランビットなんて使いみちないし。
もしかしたら、ダンボール箱とかパッケージの開梱に(無理やり)使えるかな。

#会社からアクセスしたら確実にヒットされるのでリンクは載せない。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...