パスワードを忘れた? アカウント作成
13841870 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: シン・エヴァンゲリヲン :||

日記 by nemui4

そういや先週めぐねーさんのラジオで声優が集められてもうじき仕事が始まりそうな話してたっけ。
ぼーっと聞いてたので詳細不明。
来年くらいには公開されるんすかね。
前後編になるとしたら、また間1年か2年あけるのかな。
それまで生きてますように>じぶん
Qは吉祥寺の小さい劇場で見たけど、既に閉館してた。

年末年始にPrimeVideoで序破見たらQも見たくなったけど、まだ見られてない。

最初のシリーズで何作目か忘れたけど、大昔の日曜の早朝散歩中にパンを買ってふらっと入った地方の劇場。
普段は10人も入っていないのに、朝からほぼ満席で一番前の端っこしか空いてなかったっけ。
ほぼ誰の飲み食いしないでじっと見てる雰囲気の中一人ガサガサパン食べて牛乳飲んで見てたっけ。

別の時期に、日曜の早朝にブレイド見に行ったらやっぱり10人入ってなかった。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...