パスワードを忘れた? アカウント作成
13843722 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: DL違法化~ 6

日記 by nemui4

何故かそこから「OL進化論」を連想。
調べるとまだ連載してたらしい、30年続いてるんだ、なが。
モーニングやアフタヌーンを書い続けてた頃は単行本も買ってたけど、どこまで読んでたかわからない。
最新刊は37巻、Kindleで全巻買うと・・・\2万超える・・・やめとこ
クッキングパパは何年か前に100巻超えてたっけ、その前後だけ本買って読んだけど知らない登場人物多かった。
集英社と違って講談社は連載(無駄に?)長いのが多いイメージ。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...