パスワードを忘れた? アカウント作成
13865441 journal
変なモノ

nemui4の日記: The Best Kwaiken

日記 by nemui4

米国刃物屋さんからタイトル名のDM届いてた。
リンク先写真を見ると「懐剣」っぽい。
結構前「Tanto Blade」がちょっと流行ってた気がする。
Katana信仰から和刃物への憧れみたいなもんが有るのかな。

数年前に両刃(諸刃)ナイフ所持禁止で、持ってたのを全部警察に持ち込んで処分頼んで依頼まともなナイフは買ってなかった。
日常使っているナイフは、VictorinoxのペティナイフとLeatherman Wing と Style PSくらい。
栗のシーズンには Speyderco のクリケット全波で皮むきやってたけど、それも何年もやってない。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...