パスワードを忘れた? アカウント作成
13891238 journal
変なモノ

nemui4の日記: プリウス✕高齢者

日記 by nemui4

キリングマシーン

という印象がまた強まってしまった

被害者加害者関係者みなさんお気の毒様です。

これを期にではないけど、高齢者でも事故を起こしにくい車の開発は進められているんでしょうね。
あるいはそれはもう諦めて自動化に突っ走るんだろうか。

車の会社の偉い人のCM見るたびに Fun to drive. よりも Safety drive. に注力してほしいなと思ってしまうアマのジャック。

表のストーリーに乗り遅れたので日記で駄文書き散らし

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...