パスワードを忘れた? アカウント作成
13909150 journal
変なモノ

nemui4の日記: イヤーエステ(耳かきや遍歴) 3

日記 by nemui4

Youtubeで評判の某イヤーエステを予約しようとして・・・ずっと予約埋まってて予約できず。
別の所を見つけてなんとか予約できたので昨日から耳かき禁止。(土曜日までだけど)

20年以上前、新宿のビルの一室で。
歯医者さんみたいな椅子に座って耳掃除してくれるところがあって気持ちよかったけど割とすぐに亡くなってた。

その後、大阪の天満あたりの蒟蒻屋さんのおっちゃんに耳掃除してもらったら極上だったけど、そこは通うには遠すぎて一回行ったきり。

その後しばらくして、浴衣のおねーちゃんの膝枕耳かきが流行ってわりとあちこちにその手の見せができてたけど。
狭い個室で二人っきりで、マッサージオプションとかイロイロあって、肝心の耳掃除はそんなに力入れていないようで数回行って行かなくなった。

その後大阪で何故かメイドさんが耳かきをしてくれる店があったので行ってみたら、なかなか良かったけど。
メイドさんと遊ぶコースをしてからでないと耳かきしてくれなくてこっ恥ずかしくて一回行ったっきりで終わり。

そうこうしてると膝枕耳かき店でストーカー客による事件があったそうで、それから膝枕耳かき店が減って行ってた。

その後、たまに普通のエステ店でイヤースコープを使った耳掃除をしてくれるところがあって。
神戸で空き時間があったとkに利用してみたらなかなか気持ちが良かった。
でも遠いので一回利用しただけ。

で、ここ数年イヤースコープを使ったイヤーエステ専門店があちこちに現れてきてる。
で、ようやく今回予約できたので週末に行ってくる予定。

自分は粉耳故、そんなに溜まってはいないと思うけどどれだけブツが取れるのか楽しみ。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...