パスワードを忘れた? アカウント作成
13932125 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: 踊るカエルとうさぎ

日記 by nemui4

Youtube NHK チャンネルでパプリカの鳥獣戯画バージョンが公開されてた。

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」 国宝『鳥獣戯画』バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=_qmUh9xnI10

2020東京オリンピック応援歌でいろんなバージョンでへビーローテーションされてるけど、これはこれでかなり好き。
ぬるぬる動くカエルとうさぎがなんだかキモい、CGなんでしょうね、コレ作るのにどれくらいのマシンでいくら掛かるんだろう。
米津玄師さんの曲ってけっこう耳に残るというか、こびりついてしまってるし。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...