パスワードを忘れた? アカウント作成
13944352 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない(映画) 4

日記 by nemui4

Amazon Prime videoで視聴。
どこまでやるのかと思ったら吉良出現のところで終わってた。
興行的に当たれば次回作やりまっせってことなんかな。
あとでタイトル見直すと「第一章」ってあるじゃん。

どうしても原作と比べてしまうけど、主人公もコウイチもイマイチハマってない気がしたけど、これはこれでありなのかな、後半なんとなくしっくりきた。
アンジェロはもっと下品だよね、京兆はイメージあってた。
次回作やるとしたらラブ・デラックスの出番も増えそうでそっちでのコウイチの活躍が楽しみだけど、無いか。

でもかなり面白かった、続きも作ってくれないかな。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...