パスワードを忘れた? アカウント作成
13947377 journal
アニメ・マンガ

nemui4の日記: ファブル[映画] 1

日記 by nemui4

土曜の朝から見てきた。
岡田くんは前回の来る同様身体を張ったアクションがメインというか、もろアクション映画、というかアクションコメディですね。

原作は無料公開のコミック2巻くらいしか読んでないけど、割といい感じにアレンジされてます。
全体的にゆるい感じで、暴力描写もそんなに過激ではなくて安心して見られる。
「フツウ」がわからなかったり、異様に猫舌だったりの表現がオーバー過ぎるギャグだけどあれもあれであり。
スベリ芸のなんでおれもやねーんもOK、あれに爆笑するのって何回練習したんやろ。
柳楽優弥さんのヤクザの逝った演技もいい感じ。
ガンアクションはあんまりすっきりしない感じだけど、ナイフはそこそこ良く見えてたと思う。真っ黒ベンチメイド(?)と派手に光る蜘蛛のポリスの暗と明もいい感じ。

原作そこまで読んでなかったけど、お色気キャラ設定な文乃さんの一瞬のアクションも良いね。というか、早くてよく見えなかった、スタンドイン?
美月さんもよく知らなかったけど可愛らしいし。
佐藤二朗さんはどこでどんな役で出ても佐藤二朗さん。
#芝公園は観に行けなかった・・・

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...