パスワードを忘れた? アカウント作成
13984063 journal
変なモノ

nemui4の日記: ポリコレかリンチか 1

日記 by nemui4

車の中の人を殴りつけているのに、車の中でナニされるかわからんようなこと言ってたのは自分がやることは他人もやると思ってるからなんだろうなぁ。
さんざん逃げて隠れしておいて、グラサンマスクに帽子かぶって「逃げも隠れもしません」とかは新喜劇のセリフっぽかった。
事件と逮捕時の映像とか見てるとムカつくし、正義執行したつもりになると気持ちは良い。
安全なところから叩いていいと思うとはっちゃけてしまうサガ。

ハッシュタグ #宮崎プロパティマネジメント株式会社

そういう時代。

きもとさんってダレやろ?

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...