パスワードを忘れた? アカウント作成
13999107 journal
日記

nemui4の日記: ヘレディタリー継承

日記 by nemui4

日曜日台風来る前にあっつくて出歩く気になれず、WOWOWで録画してたのを見てました。

すんげー怖いと前評判を聞きながら見てたら、怖いところを見つけられずに終わった。
クラス継承じゃないけど、なんだかよくわからなくてチョイチョイきもいシーンが有るなぁと思ってたら終わった。
途中退屈でゲームや本読みつつのながら見してたのでどうもよくわからない。
なんというかテンポがゆるくて、見ていてだるいし。
ホラーだと雰囲気出すのでそういうの多いか。

微妙なネタバレあり
.
.
.

結局なんだかんだであの子が悪魔王?を継承したよって話なのか、違うのか、思い込みの幻想なのか。よくわからないで終わってた。
首がすっ飛ぶ、ありがたかる、幻影見る、父燃える、母首切る、首無し死体が屋根裏に転がってた、とかショッキングなシーンだけ印象に残って終わり。

この議論は、nemui4 (20313)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...